bun

チョットした事を書き込みします。

隔離施設は、検察庁指定国家施設

悪性KawaiCouplesウイルスに濃厚接触、感染した広島市会議員諸君
政令市 広島市議会議員としては余りにもお粗末ではないか。


信頼と信用を失墜させ、広島市民や
頑張っている同僚議員に申し訳ないと思わないのか。


たかが 20万円や 30万円の小銭で、広島市議会議員としての尊厳を汚し
法を犯した罪悪感に怯える日々を送ろうとは、思いもしなかっただろう。

これが新型KawaiCouplesウイルス


マスコミの取材に対し、地方の雑魚議員が
「控えさせて頂く」とか訳の判らない弁明
「ノーコメント、」「ノーコメント」は、ひと時の流行り言葉
悲しいかな今の世では通用はしない。
全国民が悪性KawaiCouplesウイルスの終息に関心をもち
悪政はびこる広島市議会に目を向けているのだ。


20~30万のはした金、汚れた金に手を出し
広島の市議会議員です。と反り返ったとこで
ぶっ倒れ、全国民から馬鹿にされるだけ。


ここは、襟を正し、真摯に説明責任を果たす
そして善悪の判断を自らが行い
悪い事と分かれば、素直に反省をすること。


悪性KawaiCouplesウイルスに侵され、もう、善悪の判断ができない
重篤な広島市議会議員
わずかな金で感染して、既に取り返しのつかない症状であろう
ならば、検察庁が指定する法務省直轄管理の国家施設で
当分の間、隔離してもらいなさい。